黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

申し込みぃ

夏コミお疲れ様でしたー。
差し入れくださった方や、声掛けてくださった方ありがとうございました!
生きてたでしょ!?私!足あったでしょ!?
覚えていてくださった方がいて本当嬉しかったですー。
売り子、うまくできるか心配だったけど、楽しかった~あ!
相変わらず計算が遅くて申し訳ないです…。

あと初めて打ち上げといものに参加させていただいたんですが…
さ、30名くらいいらっしゃって、わいわいわーるどでしたー。
沢山の方とお知り合いになれて嬉しかったです!
でも男性作家さんはほとんど覚えてないのです!(おい!!!)
多分、皆さんも私の顔と名前一致しないと思うので、
次は名札でもつけていきます・笑

んで、今日は次のサンクリと冬コミの申し込みやってますー。
今カットにリースさんの下書き描いたんですが…
2年ぶりのリースさん難しすぎるww
ただでさえ難しいのにー、しかも何故か苦手なこっち→向きかいちゃたよ!!

落ちたら笑ってやってください☆
もう落ちたらコスプレでもして広場であばれてようかな☆(やめろババア)

一応、イベント参加予定ですー。
(受かってて体調良ければ参加します)
10月28日 サンクリ57
11月18日 コミティア102
12月31日 冬コミ
関東以外も友達に頼んで参加できるようにしてみようかなぁ?
遠征は厳しい…ので。在庫減らんのだもんwwwww

えーと抽選形式で色紙(勿論絵描いてあるやつ)のプレゼントとかやろかな~?とか
私の小学生の頃の歯型ディスプレイしようかな~とか思ってたりするので、
遊びにきてやってください~。(後者はよくわからんがマニアさん向けすぐる)
多分うちのサークルは作者死亡で消滅したと思われているハズなので、
さらに暇そうにしてるんじゃないかと・笑
スケブは解らないけど、サインとか超余裕だから!まぁいらないよね!!

そゆわけで、残りの夏も乗り切っていきましょう☆


紙袋の件…。
母に言われました。
なんかケータイで見てたらコミケのこと書いてあったよ~って。
私は見かけたことないですが、かなり紙袋の絵が過激になってるみたいですね><
人目につくものはある程度モラルを持って作るのが必要かなと思いました。
コミケなくなったら嫌だから、どうにかしたいですね!
まぁうちが紙袋なんざ作った日にゃ、
自己破産コースで人生左右するから作りませんけど!
なんかビニールバッグとかもあって、本当今の印刷所は凄いですね!
あれ持ってプールいけんじゃん!!!
私泳げないからプール行かないけど。

まぁ、うちでは作る事はないです。高そうだもん…。無理だもん…。
  1. 2012/08/15(水) 16:47:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/161-bb801a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
