黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

コミティア101

9月2日のコミティア101で売り子しまーす。
サークル名:もちゃぽん吉
スペース:E09a
※もちゃぽん先生は同日に開催されるコミトレに参加される為、ご不在です。

またまた何か本置いていいですよーとの事でしたので、
折角なので作急いで作りました…!(創作ないから)
コピー本の予定でしたが何とかオフで…。
イラスト本ですが宜しくお願いします^^
(約2年ぶりの新刊ということになります~どきどき。
 カラーとか久しぶりすぎて塗ってて大混乱でした)

先生、HPのパスワードを忘れて告知できないようなので(先生可愛い・笑)
せめてうちで頒布物を告知致しますね~。


『妹図鑑』
B5版/24P/500円(18禁)
夏コミの新刊、妹本の再販です。
夏コミでは午前中に完売してしまい、
再販も未定でしたが、この機械に是非…!
書店委託されるかどうかはわかりません。すみません。

『しゅがーすぽっと』
A5/1000円??(18禁)
猫屋敷ねこ丸先生(もちゃぽん先生)の単行本。

↓よかったらついでに見てってください。

『れいかとなな』
A5/20P/300円(18禁)
猫耳メイドの百合もの漫画の準備号で、イラスト本です。
なんと、タイトルロゴを書いたのは友人で書道家の松本響心ちゃんです。

『表紙と同じイラストのポスター』
A4/200円
まぁ…よかったら…。ロゴとか無しです。

※もし私の頒布物も購入して下さった場合、お会計は別で御願いします><
 もし間違えてたら大変なので…><宜しくお願いします。

ぼっちで売り子するの初めてなので、緊張してますが宜しくお願い致します~。
というかコミティアとか5、6年ぶり…!?
皆さん上手すぎて、凹むから一般参加もしてないんですよね(ダメ人間)
ピクシブのやつ上手くできてるかな?
  1. 2012/08/31(金) 18:31:01|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/163-73a4b442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)