黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

お疲れ様でした

何が?って思われそうなほど遅くなってすみません。
コミティアお疲れ様でした~!

お立ち寄りくださった方、
皆様どうもありがとうございましたー!
差し入れもいつもいつもすみません;;
みんな胃袋に納めました。おいしかったです!いえい!


そういえばダメ元で虎の穴さまにカレンダー御願いしたら
委託してくださったのでもし良かったら~。コチラ→
とりあえずおっぱいちゃんをサンプルにしておきましたー。
つか、ジャンル「コスプレ」にしたけど、これジャンル間違ってる!?笑
そして再販して冬コミにも持っていきます~。

冬コミ新刊の予約はメロンブックス様でお受けしておりますー。
他の作家さんの御本を買うついでにでも良かったらー。コチラ→

あと拍手復活させてみましたので何か御座いましたらお気軽に~。
(「はずしちゃったんですか?」って言われるので…)
  1. 2012/12/01(土) 20:33:57|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/173-01cc3283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)