黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

C83のこと

こんばんは。
冬コミについてです。

12月31日
・スペース東1ホール H-09b
・サークル名…Bicolor 

新刊
オフ/500円/18禁
メロンブックスさんで予約受付中
とらのあなさんは予約分はないみたいです

1.jpg
B!B!B!5
コピー/100円/18禁袋とじ
キュアリース、ルールオブローズ、オリジナル、ペルソナ4等
会場のみ。

既刊&グッズ
・Fairy Rose3 500円
・Fairy Rose4 500円
・Love&Riesz 200円
・Love&Riesz2 200円
・GROW BIG! 500円
・れいかとなな 300円
・2013オリジナルカレンダー 300円
・射命丸文ボールペン(下の画像) 300円
・リースボールペン(下の画像) 300円
vistaPenayaya.jpg  vistaPenriesz.jpg
リースさんのボールペン、結構前に作ったんですが
〆切ギリギリだったので絵使い回しです。
笑顔&乳首出てないリースさんがコレしかなく、凄い古い絵ですね…。
どんだけリースさん困らせて乳首出してるんだっつー…。


 詳細はサークルMSさんのwebカタログを見ると解りやすいと思います。
登録が必要ですが、他のサークルさんのチェックも出来るので凄いです。


 サンクリの時の手描き色紙(リースさん2枚)は
あのクソ広い会場で「取りに来い」なんて何だか申し訳ないので
600円以上ご購入くださった方で「色紙くれ」って
仰っていただいた方先着2名様に差し上げます。
 スケブは厳しそうです。すみません。
 どの時間でも大体本人いると思います。
お気軽にお声おかけ下さい~(*^ヮ^)

では当日は宜しくお願い致します♪
  1. 2012/12/22(土) 19:27:37|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/174-e8536d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)