黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

わたしが村長です

たまには雑記でも~。

1889409524_113.jpg

どうぶつの森4日目くらいでしょうか。
ゲーム開始直後まず靴下と靴を脱いでからずっと素足です。
条例作りたい位素足です。体操服で走り回ってます。

キドラントの村長をリスペクトしているので、
掲示板でいけにえを募集してますが誰も名乗り出ません。
旅人でもいいって言ってるのに。
ウサギに「次のいけにえはおまえだ」って手紙送ったりアミで殴ってるのに
「こないだはありがと!これあげるね!リララ~」って返事が来て逆に怖いです。
物貰った時も「こんなもんおしつけやがってあとでおぼえとけよ」って
手紙出してるんですが表層的に仲良くしてくるから怖いです。

いったいどういうゲームなの…。
まぁワーネバと違って性格とかないからな~。
まりもには毎日セクハラ染みた手紙送ってます。まりもかわいいよまりも。
あと牛も可愛い。セルバンデス?だっけ。
  1. 2013/01/18(金) 11:42:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/176-e46515da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)