黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイフレについて(追記あり

1月27日のダイヤモンドフレーバーについてです。

スペース…E6
サークル名…ゆりゆめ堂

■新刊…500円

シーマさん原作ですが、いつもの私のノリの漫画になってしまっています。ガタガタ
書店委託…とらのあな様、メロンブックス

■シーマさんの新刊もあります~。なおれい小説です。
表紙&裏表紙、勝手に描きました!!(笑

■プレゼント企画
2種以上購入いただいた方先着20名様に、手描き色紙抽選券をお渡しします。
(2種以上って言うのはシーマさんの本&私の本です)
13時頃ツイッターとスペースにて当選番号をお知らせいたしますので、
当選されちゃった方は15時までにお引取りにいらして下さい。
会場がそんなに広くないので、今回はこの形をとらせて頂きます。
もしどなたも現れなかった場合はシーマさんに色紙を押し売りして(売るのかよ!)帰ります。
色紙は1種の予定です。
相当な高確率で当たってしまいますが(笑)宜しくお願いします。

本当はねーハズレなしのクジとかやりたかったんだけどねー。
一等はプリキュアの女児用パンツ120サイズとかねー(どんな嫌がらせ)
クジが用意できそうにいないから諦めます、しょぼ…。

■スケブ
体調が良くないのでお受けできなくなりました。すみません。


体調が急に良くないので、当日あまり席から立たないかもしれません。
座ったままの対応になってしまったらごめんなさい。
(シーマさんに立たせるからさ!!←おい)
シーマさんの横にじめっといるのは背後霊でもなんでもなく、
私のはずなのでご安心ください。
私の後ろに何かいたら教えて下さい。御祓いに行きますんで…
  1. 2013/01/23(水) 10:18:20|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/177-2a9bdc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
