黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

こんにちは

こーんにちはー!
なんだか自家通販やるとか言ってやってなくてすみません;
ちょっと体調を崩して手術とかモヨモヨしてて何も準備できてないです;
もうちょっと安定してから始めたいと思ってますので宜しくです~。

そんな感じで夏コミは申し込みませんでした><うえええ…
5月のティアも悩み中です;

169620372_big_v1361320813.jpg
冬コミで差し入れに頂いた同人誌のニッキーさんが可愛かったので書いてみました。
(3DS買うまでオリジナルだと思っていたw)
ツイッター見てないって仰ってたような気がするのでこちらにもうpしときます。
  1. 2013/02/19(火) 17:36:24|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/179-8d2a8acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)