黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

ざんしょ

samidare.jpg
pixivで印刷できるレベルの大きいの載せちゃったので
大きいのが良かったらそっちも…
色ちゃんと塗ってまたアップしたいなーと思いつつ
まぁこれはこれでとも思います。
暑いし、水害すごいし、皆さん元気ですか??
私の住んでいる辺りは平和なので、なんだか申し訳ないくらい…。

とゆーわけでお久しぶりです;
コミケお疲れさまでしたー。
144さんのとこで、リースのコスプレして売り子してました。わーい
初のフルウィッグ、うーん暑かった!
衣装製作してくださったかた&144さんありがとうございました~。

あと委託してもらった既刊も完売したのでうれしかったです。
ありがとでしたー。

そうそう、
10月のサンクリと冬コミ申し込みました~。
いつも通り聖剣3ですが、サンクリは五月雨ちゃんの本も作りたいです。
今ちょっとりょうじょくよりイチャイチャしてるのが描きたい気分…。
受かりますよーに!
というかいつもコミケの申し込みは
オンライン受付番号なんて打ったか確認したくてしょうがない。(けどできない)

続きは拍手おへんじですー。
すっごい驚きの遅さですみません;


■RO本とまではRO絵描かれないかなー。忍者とか忍者とか忍者とか。
 今12月まで無料でできるサーバがありますよーっと。
>おーありがとうございます。
 忍者ちゃん可愛いし好きなのでぜひむちっとしたの描きたいと思いつつなかなか描けなくて;
 モロク復活とも聞いたので、ちょこっと様子見にいきたいですねー!ってパスとかID忘れ…?あれ…

■音子様 お体、ご無事でなりよりです。半年程音沙汰が無くなるとおもいましたので。
 ~以前に単行本、出して欲しいと言ったのは~
>変な引用の仕方ですみません;
 ありがとうございますー。
 単行本はちょっと難しそうですがなんらかの形で残せたら…;
 全部書き直したいくらいアレですが、
 でもどの話も一生懸命かいたので、そうおっしゃって頂けてとてもうれしいです。
  1. 2013/08/24(土) 18:45:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/185-ae765f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)