黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました~。
本年も宜しくお願いいたします!

とゆうわけで、描初めしたよー!
飛龍さん大好き~。


コミケ、お疲れさまでした!
お立ち寄り頂き、ありがとうございました ヾ(o´ヮ`)ノ
差し入れとかも頂いてしまって、、ありがとうございます~。
お構いなく><と思いつつも嬉しいです~。
あと「ばんがいちに載ってた頃から読んでます」って仰って頂けて嬉しかったです;w;
因みに編集さんには今もよくして頂いてますのでご心配なく~(笑)

今後の参加予定は何も無いのですが、
ブランケットもまだ少しあるので、
関西のイベントにも参加できたらなーとか思ったのですが
しばらく無いみたいですね!w
夏コミに持っていって視覚的に嫌がらせするのも面白いけど私も暑いなぁ。

今年はもう少しブログの更新もできたら~と思いつつ…。
皆さんにとって良い一年になりますように (●⁰౪⁰●)
  1. 2014/01/02(木) 20:06:45|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/193-97bd82a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)