黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

サンクリについて

4月13日サンシャインクリエイション63に参加します~。
スペースはA02aです。

当日の新刊は聖剣3リースさん合同本『R^3』500円(18禁)。
ピクシブにサンプルあげましたので良かったらご覧下さいv
会場分には表紙の絵の全体像を使ったクリアしおり全3種がランダムでつきます。



書店委託はメロンブックス様(特設ありがとうございます~><)とらのあな様にお願いしましたv

ほか頒布物です。 
 リースさんブランケット(まりお金田さんと合同)・・・4500円
 五月雨ちゃんぺろぺろ(再販)・・・500円
 Fairy rose6・・・500円

※ブランケット購入者様には手書き色紙抽選券を配布致します。
(今回私の絵のみです;でも多分もの凄い高確率であたります、冬コミでほしかった方スミマセン…)
 13時頃抽選致しますので宜しくお願い致します。
※スケブ可

当日はリースさんのコスプレでいまーす!私だと気づくかな・・・きんぱっつんんん
そして今後のイベント参加予定は
4月20日の神戸の艦これオンリー、4月29日のコミ1☆8、5月18日のグランドフリート!です~。
お会い出来るのを楽しみにしています!


また、コミ1あわせのラブライブ合同本にも参加致しました☆
こちらも宜しくお願いいたします!私は凛ちゃんの漫画描きました~。
表紙
  1. 2014/04/06(日) 17:03:18|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/198-890781b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)