黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

コミック1☆8

コミ1
久しぶりにコミック1に出ます~!
スペースは「さ42b」です。
体調が微妙&売り子いないかもな為、今回スケブは不可です。すみません

新刊はラブライブの合同本(委託先に飛びます)500円といつものラフ絵18禁袋とじつきコピー本100円です。

既刊は、「R^3」「五月雨ちゃんぺろぺろ(再販版)」「Fairy rose6」「リースさんブランケット」もっていきます。
ブランケットに関しては購入者さんで手書き色紙じゃんけんしようと思ってるので、良かったらご参加下さい~。
R^3は下のクリアしおりがランダムで1部につき1枚つきます。
Image003.jpg


カットには艦これと間違えて戦これって描いちゃったのでコピー本に1枚だけ戦これの絵描いてみました。

当日はよろしくお願いいたしますー!
  1. 2014/04/25(金) 17:37:56|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/199-e1e0dfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)