黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニーソとめがね

ニーソ

おっぱい描くの苦手なので「1日1おっぱい!」とかやりたかったんだけどHDD逝ったり、
「OZ」にはまっちゃって更新に間が開いてしまいました;
つーかそんなおっぱいばかり描いてられないので
「1日1萌」とかのがいいか(名前とか何でもいいw)

1枚/日で描いていきたいんですが、何描こう?って机の前でジトーってする時間が勿体無い。
って事で友人にリク聞いたところ「ニーソ」だったのでこの絵描きましたが…。
制服描くのに夢中になっちゃってあんまりニーソ活きいてない構図^^;
メガネも似合ってな~い!!色も夜中にガリガリ塗ると濃くなっちゃうのかな。
自己満足じゃなくてニーズに応えられる絵を描けるように精進せねばなぁ…。

そんな感じで、こんなの~~ってシチュのリクお待ちしています。
「性別は女、年齢は3歳~閉経前まで、メカ無し」なら頑張って描きます!
出来はアレですがorz

あと今日からカウンターを設置してみました。
簡単に出来ちゃうんですね~。びっくり。
  1. 2007/09/03(月) 12:19:59|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/2-b57a1d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
