黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

お疲れ様でした。

komitia82.jpg


コミティア82おつかれ様でした。
お立ち寄り下さった方、本当にありがとうございました~!
沢山差し入れをいただいたりして…、なんだか申し訳ないです。
私は飴しか持ってなくって…。しかもハロウィンの。…古い(・ω・;)
配っていたペーパーの絵もハロウィン(笑)この画像です。
先日仕事でこの格好をして、可愛い衣装だったので描きたかったんですよ~。

すっっっっごく個人的なお話なんですが…。
スケッチブックをお持ちいただいた男性の方!折角スケッチブックを頼んでいただいたのに自分の名前を描き間違えて超ぐちゃぐちゃになっちゃって本当にごめんなさい!!!
もー、どんだけ馬鹿なんだよ私!!
「音白音子」ってペンで描いちゃって、無理矢理「黒」にしたらぐっちゃぐちゃに…。
人前で描くなんて初めてだったのでエッライ緊張してたんですね…。

今後スケッチブックに関しては、
私の絵の出来が悪くて申し訳ないのでお受け出来るか悩む所です……。
っても全然頼まれたりしないのになんかえらそうでごめんなさい…(汗)
こんな自分に描かせて下さってありがとうございました~。
…なのにごめんなさい~~~!!


コミティアの後は友人とお食事したりして、本当に楽しかったです。
終始眠い眠い言っててごめんよ(笑)
初参加で心配事も多かったのですが、1日楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございました☆


次は受かっていれば2月のサンクリですが、受かるかな~…。
冬コミでお知り合いの方が委託するよ~とお声かけてくださってるので(神!!!!)もしかしたら冬コミで委託で参加してるかもです。
  1. 2007/11/19(月) 12:26:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お絵かきバトンー | ホーム | コミティア82新刊(既刊というものが無いがw)>>

コメント

あら、それじゃ次回のコミティアは居ないのね、残念~。
ともあれ、コミティアお疲れ様でした~!
  1. 2007/11/19(月) 14:55:48 |
  2. URL |
  3. メリベニ #-
  4. [ 編集]

次回はサンクリか冬コミですかー、漫画道に没頭されるのもいいですけど体が資本ですからね!体調管理には程々気をつけてくださいなー。カレーばっかり食べてると肌の色がイエローに・・・気をつけてー!
何はともあれコミティア82無事に終えられてよかったですね、お疲れさまでした!

で、次の新刊は奈々3ですかね?奈々の友達も混ぜて三つ巴とかっ
シリーズものを作っておくと新規客層を迎えるときにまとめて買って行ってくれる人もいるし、キャラ設定も楽ですしw
長文乱れまくりで申し訳ない、ここらで終わっておきますー。
  1. 2007/11/19(月) 19:38:30 |
  2. URL |
  3. 総帥 #MX9KzIo6
  4. [ 編集]

>メリベニさん
あ、そっかー2月10日だったね~。
お疲れ様でした!そして原稿がんばれ!

>総帥さん
いやー次は版権物を描いてみたいです~。何かこうかな…。
コミティア当日は本当にありがとうございました!!
  1. 2007/11/20(火) 11:03:02 |
  2. URL |
  3. 音子 #-
  4. [ 編集]

ティアお疲れ様でした~
ばんがいちで拝見した作品で、気になる作家さんだなーと
思っていたので、新刊購入させていただきました。
私が行ったときは男性の売り子さんだったんで、
ちょうど交代中だったんですかねー?
今後も頑張ってください!
  1. 2007/11/20(火) 17:23:03 |
  2. URL |
  3. atatata #-
  4. [ 編集]

おつかれさまー。
またイベントに参加してたら押しかけに行くよー!
にょへの人と一緒に!w

版権ものというと、何を描くのでしょう?
気になるなぁ。
  1. 2007/11/20(火) 23:15:28 |
  2. URL |
  3. シーマ #-
  4. [ 編集]

>atatataさん
初めまして!ティアおつかれ様でした~。

とっというか、有難いお言葉いただけて本当にビックリ!!
ありがとうございますー!!
何回も読み直してしまいました(笑)

大体は私はスペースにいたんですが、
時々寝そうになると夢遊病のように会場内をふらついていた時があったので、ちょうどその時だったのかもしれないですね;
(戻ったときに「買ってってくれた人いたよ!」って報告受けて喜んでたので、そのときの方かなぁ~)
また何かのイベントでお会い出来たらいいですね~。
  1. 2007/11/21(水) 09:53:25 |
  2. URL |
  3. 音子 #mnxZi.Ug
  4. [ 編集]

>シーマさん
ほんとうに有難う御座いました~。
また遊びましょう!!

版権物は今のとこはみっくみくと鏡音リンちゃんを可愛いので描いてみたいけど難しそうだなぁ。
趣味に走ったらFSSとかROに走ってしまいそうだw
  1. 2007/11/21(水) 09:56:19 |
  2. URL |
  3. 音子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/20-cdc378ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)