黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回イベント~

サンクリに続き、コミック1お疲れ様でした。
お立ち寄りいただいた方ありがとうございました。
R^3ですが書店委託通販のお取り扱いは今のところ完売のようです(店頭に少しあるのかな?)
会場分はまだ少しありますので、次は受かっていれば夏コミに持って行きます。


次のイベント参加は5月18日の『グランドフリート!』です。
お品書きです~。
グランドフリート

新刊はとらのあな様、メロンブックス様に委託をお願いしています~。

当日は五月雨コスをする予定なので、スケブはお受けできません><すみません><
(手袋でペンが持てない(笑)
色紙は白露オンリーてことなので白露型全員、計6枚描きました!

あ、あと石鹸なんですが、手作りするので、一つ一つ出来が違うのでそこんとこ宜しくお願いします><;;
  1. 2014/05/09(金) 15:46:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/201-de3deeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
