黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

C90お疲れ様でした&通販について

C90お疲れさまでした。ありがとうございました~。
なんだかいつもより女性が多く足を運んで下さって嬉しかったです。
売り子さんもTシャツ+三角ビキニのリースコスでうはうはでした。

image (5)

Tシャツに関しまして、何度もスペースへ来てくださったにも関わらず、頒布が出来ず申し訳ありませんでした。
自家通販を致しますので、ご利用いただけましたら幸いです。
送料はこちらで負担致します。(クリックポストですが…)

サガボヤージュにも少し持っていきます。
(確実にほしい方は通販ご利用くださいませ)
宜しくお願いいたします。


搬入の詳細は追記に~。

Tシャツの搬入トラブル追記です。
会場には送っていたのですが、朝の搬入で伝票と違う箱を係りの方から受け取ってしまい、そのことに気付かず搬入の時間が終わってしまいました。
開場後、何度かインフォメーションに問い合わせたのですがまだ始まっていないと言われました。
でも13時半になっても放送がないので、もう一度問い合わせたところ、
「放送は無いが、搬出が始まっているから、もう搬入はやっていると思うので、行ってみてください」との事で向かい、14時からの頒布となりました・・・。

と、特に、3回くらい来てくださった小柄で可愛らしい女性の方、本当にすみません。。。
  1. 2016/08/17(水) 12:33:13|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/219-e64a042d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)