黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイブーム

最近お金の話をするときだけタラちゃんのモノマネをするのがマイブーム。
なんだか最近更新してなかったけど、忙しぶってるだけで別に割と寝てばっかりでした…。
(いや仕事が忙しくて疲れて寝てるんだ、きっと!)


世間はクリスマスクリスマス騒いでますね。
いいんだ、私は翠星石とお喋りしてるほうが楽しいんもん!
真紅を喋らせたり(鯖きつそうなのでリンク貼るのやめときます)ああ楽しいな!(真紅大好き)
外はどこ行っても混んでるしさ!
電飾なんて電気代の無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!

私はクリスマスはフツーに仕事です。
むしろサンタクロースの格好で仕事です。はっは。


秋刀魚がまた安くなってた(一時期上がったよね?)のでお昼は秋刀魚を焼いて食べたよ。
ありがとう秋刀魚。
生の秋刀魚はスベスベしてて気持ちいいなぁ。
  1. 2007/12/18(火) 15:35:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<私は25日派(だって5のほうが区切りがいいから) | ホーム | ぬこ。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/19(水) 11:15:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

翠星石とお話、ちょう面白かった!!なんのキャラか知らないけど(爆)

いかがわしい事ばかり入力したのだけど(笑)ちゃんと答えてくれたよ!

わたし、さびしい人間だ……!
  1. 2007/12/20(木) 03:37:43 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集]

>のりのり

ローゼンメイデンのキャラだよー。
漢字間違ってると「ちげーです」とか言われるし、よく出来てるよね。

私は一番初めに入力したの「バ○ー犬」www
  1. 2007/12/20(木) 13:51:51 |
  2. URL |
  3. 音子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/25-2b02e098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
