黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私は25日派(だって5のほうが区切りがいいから)

2007xmas.jpg


めりーくりすまーす。
いやー、ハロウィンの絵ぶりに描いたとかやばい。
今までの自分だったら描いてるほうだけど、
お仕事いただくのとか考えると……。
とりあえず色々片付けないといけないんだよーう!

なんか古臭い顔と色合いだな…。
久しぶりに線画もタブレットで直描き。
このポンポンつきのヘアゴムはよく猫が咥えてどっかに持って行きます。
  1. 2007/12/24(月) 15:14:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<あけましておめでとうございます | ホーム | マイブーム>>

コメント

おー凄い!可愛い!
お尻が良いなー・・・。ね、お尻が良いね!
  1. 2007/12/24(月) 17:28:44 |
  2. URL |
  3. メリベニ #-
  4. [ 編集]

初めまして。

黒白音子さん、初めまして。

以前、訪問者履歴を残して下さいまして
どうも、ありがとうございました。

それ以来、ちょくちょく見に来てましたが
本日のサンタ絵が凄く可愛かったので、コメントしちゃいますね♪

これからも、ちょくちょく遊びに来るかもしれませんが
その節は、よろしくお願いします♪

では、ごきげんよう。
  1. 2007/12/25(火) 02:47:01 |
  2. URL |
  3. T×2 #4cdyejRQ
  4. [ 編集]

>メリベニさん

おーありがとー!
お尻はいいよねー。この絵の尻じゃ私は反応しないけどw
  1. 2007/12/25(火) 14:49:21 |
  2. URL |
  3. 音子 #-
  4. [ 編集]

>T×2さん

T×2さん、初めまして。

嬉しいコメントありがとうございます~。
宜しくお願いいたします。
私もこれからも訪問させていただきます!!
  1. 2007/12/25(火) 14:53:07 |
  2. URL |
  3. 音子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/26-288f21b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
