黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

ラフ

20070805.jpg

布描く練習にメイド服~。
フリルの部分やリボンは面倒くさいので最後にマッキーで描きました。
ラクですね。(どこまで面倒くさがりなんだよ!)
酒飲みながら描いたら眠かったです。(ダメ人間)
線画まで仕上がったけど、仕上がりアップ出来るのはあさってかな…?
明らかに足が可笑しいので、色々移動させてみたけどまだ変かもーorz

リクエスト、ちょーっと待っててね;
1枚はカラーの途中まで出来てるんだけどまとまった時間が取れない;

明日はオラ東京さ行くんだけど、台風9号直撃だぜ。
私ってほんとう雨女だよなぁ…。ヒョウとか降るんだぜwww
帰りは友達の働いてるカフェ寄ってかえろーっと。
  1. 2007/09/05(水) 16:01:34|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/3-1405d158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)