黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

寝すぎだぁ

Image064.jpg

写真が思いのほか大きくてすみません;
うちの可愛い猫共のノミ駆除薬です。

ちょっとしたカラーのお仕事し終わってちょっと横になったら4時間も寝ちゃってました。
真紅曰く夜は眠る時間なのに~。

地震、続いてますね…。
被災地の方が一日も早く安心して過ごす事ができますように。

あっ!
夏コミ受かってるみたいですよ~。
凄く暑いって聞いたので倒れたりして人様に迷惑かけちゃいそうで心配です。
またきちんとご連絡させて頂きますね!
(まとまりの無い日記ですみません…)
  1. 2008/06/20(金) 00:45:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/49-d108c8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)