黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

今日の日記

映画を観てきました。
数年ぶりに映画館に行きました。
凄く楽しかったです!

そして帰りにミンサガを買って来ました。
発売日にも買ったのですが、売っちゃってて…。
またやりたくなったので買っちゃいました~。
こうして積みゲーは増えていくのですね!
PSPも3月にGETしたのに箱から出してません^^;

明日も仕事だ~頑張ろう。寝る時間までちょっと下書き!
(最近歳なのか週末の疲れが水曜くらいまで取れない(笑)
↑そしてまた週末になって水曜くらいまで…エンドレス!
  1. 2008/06/27(金) 23:44:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/52-d40567ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)