黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

リンク追加

はー、昨日は頼まれ仕事で着物きて働いてたので、思いのほか疲れてるorz
なので予定がずれこんでおります…。開き直ってブログ更新わーいわーい


お友達の大川マキナさんの『アリスのお茶会』が、
ガンガンウイング10月号から連載開始です♪
凄く可愛くて和む漫画(ご本人も一緒にいると和むのv)ですので是非♪
大川さん、凄い忙しいと思うけど、体に気をつけて頑張ってね!
今度漫画のこととか勉強させてくださ~い。色々お話したいなぁ。
…って大川さんのブログ読んだらおいらの事も書いてくれてた!!ありがと~♪


ずっと見てた実況プレイ動画がとうとうラストダンジョン~~。
終わっちゃうの寂しいな。ケニーいつもうpおつ!!!!!
  1. 2008/08/03(日) 16:40:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/59-730e1809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)