黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ががっ

夏コミお疲れ様でした。
昨日はウチのスペースに遊びに来てくださり有難うございました。
差し入れも本当に有難うございますー!!
コピ本は楽しかったからって刷りすぎたのですが(私の中で)、
何とか完売できたのでホッとしました。
(何か…表紙の紙がペラペラのやつになっちゃった方すいません…)
お友達や担当さんにもお会い出来て本当に良かったですv

あと私の計算が遅くて本っっ当にすみません!!!!!
400+500+100=1000がなんであんなに時間かかるんでしょう…。すいません…。

大好きな作家さんにお会いできたり、私もとても楽しかったです。
(なんか勝手に書いちゃいけないような気がするのでお名前とかは伏せておきます~)
↑気にしすぎなんだろーか…。

あとコスプレーー!!
広場にはいけなかったのですが、
DBのタオパイパイと聖おにいさんのイエスの方がいらして嬉しかったです。
私大興奮。

次は冬コミ(コミケ75)に受かってたら参加予定です。


Image172.jpg
そして新刊のリースの本ですが、誤植があります。(申し訳ありません…)
解ってるだけで二箇所あります…。「がが」
(テッドブロイラーかよガガガーッ!)
画像のは友達に何か可愛いからしばらく使おう、とか言われた。
あんまり使い勝手良くないと思うけどなぁ。
このセリフ、内側に書きすぎてて読むの大変ですね;
(撮る時もいっぱい開かないといけなくて、辛かった…)
使用例:
「遅刻しちゃうら!」「食べちゃうら!」「でっ出ちゃうらああああ!」「イっちゃうらああーー!!」
……すみません…。
  1. 2008/08/18(月) 20:08:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/64-00575b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
