黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

胸筋

Image173.jpg

なんか何故か夏コミで胸筋が筋肉痛になりました。腕とか肩とかも。

担当さんから頂いた紅茶。(いつも可愛い紅茶を下さいます、わーい)
絵が非常に可愛くて勿体無くてなかなか飲めません。
なんという貧乏性……。
この黒と白のにゃんがメインなのか解らないんだけど、あちこちにいてヤバイっす…。
猫ってだけでやばいのに。
(あ、イヌも勿論大っ好きですよ!元野良ばっかり6匹ほど飼ってた時期もありました。)
って前にも書いたっけ?
カマドウマと腸内寄生虫、フィラリアの成虫あたり以外はどの生き物も割かし好きです。
いやーカマドウマも嫌いってわけじゃないんだけど…、
びっくりするから苦手なんだよなぁ。
カマドウマは悪くないのにね、ゴメンね。
虫は触れるか触れないか、痒くなるか別にして、嫌いではないです。
部屋で大発生してくれとは思いませんが。
  1. 2008/08/19(火) 19:48:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/65-8102120b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)