黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

わー

VP2_20080828054231.jpg
絵が無いので先日の夏コミのコピー本よりアリーシャ。
VP2買った頃、ちょうどハードゲイが沢山TVに出てた頃で、
戦闘中アリーシャが「セイ!セイ!セイ!セイ!」って言うので兄と爆笑してたなぁ。
(私が下手だからそういうことになるんだと思うんだけど)

近頃香水を家でほそぼそとつけています。
何年前に買ったやつだよ?っていうやつとか、新しく買ったやつとか。
自分の汗のにおいが本当好きじゃなく;(好きな人いないか?)
最近のお気に入りの匂いはキウイの匂いかな~。
美味しそうなのが好きですたい。
後はちょっとランバンのエクラドアルページュが気になる。

まー1番好きな匂いは猫の匂いだけどね!!!

そういえば
「ばんがいち」で描いた「Amarige」とリースの同人誌は香水の名前から取ってます。
読みはあまりげじゃないよ!!
あまりげ、もう書直したいなぁ;と思うって事はすこーしは上達してると思っておこう…。

うわぁ今作業終えて朝の5時半なんだけど、やっぱり文章がダラダラだぁ。
脳がちゃんとしてるときに直そう。
おやすみなさい。
  1. 2008/08/28(木) 05:39:09|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/66-9e950148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)