黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

夢占い

いつも意味不明な夢を見ている私なのですが(説明できないほど)
今日も訳の分からない夢を4つ見たので、夢占いのサイトでざっと調べてみました。

なんかとにかくストレスがたまってるらしい!!
どの単語見ても「ストレス」「体調不良」「注意してください」云々…。
そうだったのかw

勝手にサイトさんからコピペ;(…ごめんなさい)


●椅子・ソファー
あなたの居場所、社会的な状況・立場を象徴します。
大きな椅子・美しい椅子に座るなら幸運を暗示します。
質素な椅子や事務椅子は、ストレスの多い、不利な状況をあらわしています。
      えーと綿棒の入れ物(円筒のやつ)に座ってましたが…?

●太陽
女性が見る夢では、太陽は異性、父親またはあなたのパートナーをあらわします。
また、複数の太陽を見るのは男女を問わずあなたの妄想傾向を反映します。
      冒頭で大爆発して消滅してましたが…?

●地球
地球を眺めているイメージは、心身の不調和、生活リズムの乱れを反映することがあります。
健康への警告夢ではありませんが、きれいな地球を眺めているほど、
心身の浄化を求めている状態をあらわします。
      滅んだ場合はどうなんだろう。

●雷
トラブルを象徴します。身内、知人の不幸や病気を暗示することがあるので注意してください。
      あわわ…。

●泳ぐ
目標が達成されることを暗示。
      原稿かな?そろそろ終わr…ってほしい…(描くの遅い…)

●アイスクリーム
チョコレートと同様の意味になります。チョコレートより警告的なので注意してください。
ストレスがたまっていることもあらわしています。
(チョコレート…不摂生、怠惰をあらわしています。健康への配慮が必要なことを暗示しているようです。)
      色んな色のがあってピンクが美味しいらしいから食べたかったのに青しか食えなかった…という夢。雪見だいふく食べたいなぁ。

●計算する
何かひとつの事に没頭する、あるいは余裕のない状態をあらわしています。
身辺の慌ただしさ、また物事のとりまとめや調整局面を反映することがあります。
計算が合わず、何度もやり直しているのは、物事が収拾しないこと、現状のストレスを表し、
計算が合うのは、物事が収拾したり、調整がうまくいくことを暗示します。
      結局計算が合わないまま起きたよー;私普段電卓は両手打ちなのに…。

●イルカ
犬と同様、友好関係と幸運のシンボルです。
     あれは多分イルカだと思う…。


うーん、こんなもん?ワスレチャタ。
あとは色んな種類の鳥が大量に出てきて、
私はずっとクリプトコッカス等の人畜共通感染症を危惧してました…。
可愛かったけどね!
  1. 2008/09/05(金) 15:27:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/68-a7d965d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)