黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

ネーム中

ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
アノノアイノノォオオオォーヤ
ラロラロラロリィラロロー

ネーム中です。
集中力一番持たない作業ですね^^;

漫画でおにゃのこの可愛い下着とか描いてみたいなぁ。
んで男にはプーさんのトランクスとか穿かせたい(笑(しかし版権問題が・笑)
しかも大きい絵柄でお尻側にプリントされてるやつとかーーー!!
そして「プーさんとか穿いてんじゃねぇ!」って詰りたいです。
見た目とのギャップ萌えてやつです、きっと。
可愛くないですか!?
割とフツーの男の人がズボン脱いだらプーさんのトランクス穿いてるの!

ネーム中は意味の解らない妄想をしちゃいますね。
こないだ美容室で変なえろまんがのネタ思いついちゃって吹きそうになっちゃった。
むしろ吹いた、シャプー中だったから助かった。
そうそう、美容室初めてのとこだったから
「最近アロマと~ハーブと~ネイルにハマってて~
会社帰りに岩盤浴と加圧トレーニングに行ってます~」
って感じにしようと思ったのにね、
空気洗浄機の話してて、
「あの空気が出てくるとこに猫のエサこぼしちゃって、
ターボにして出したらピュンピュン飛び出してきてハットリ君みたいだったんですよ~!」
と言ってしまったらその美容師さんに通じてしまい
「ちくわとか鉄アレイとか降って来るやつですよね!!!!」
とかなって、その美容師さんゲーマーだったので
ずーーーっとコアなゲームの話してしまいました。
いやもう切り始めから私が普通に喋ってたら、
腹抱えて笑われてたからもう手遅れだったのかもしんないけど。

前に何年もお願いしてた美容師さんにもバレちゃったんだけど、
その美容師さんもネトゲプレーヤーでガノタだったなぁ。
なので私、開き直って美容室でワンダースワンやったりしてたよw
元気かな~。


よーし、ここまで読んでくださって有難うございました。
最初はこの日記最初の3行で投稿するつもりだったのに^^;
  1. 2008/09/11(木) 21:56:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/71-c5bd1b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)