黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

きうぃ

そう、ランバンのエクラドアルページュはちょっと違った。
やっぱキウィの匂いが好きです。

マンガを描き始めて1年ちょい位になりました。
7月位に親指にペンダコが出来たお陰で痛み無く長時間描けるようになって嬉しいです。
筆圧が高いので、これが出来るまでは2,3時間でまっかになって皮がむけて痛かった。
もっといっぱい上手に描けるよう頑張ります。
(せめて二ヶ月に一本あげられるようになりたい…遅すぎる…)
といいつつネームが全然進んでない…。わーん

そういえばPC作業に入ると、左手の痺れと痛みと
右足親指の麻痺が酷かったんですけど今はなくなりました。
なんだったんだろ。
  1. 2008/09/16(火) 17:01:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/73-13976c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)