黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃん

Image204.jpg
担当さんからニャンカップ頂きました~。
可愛いッ!!うまそう!!(酒好き)
昨日母にCUNEの「ニガイシル」割られちゃったところだったので更に嬉しいです。
あとハーブティも頂いたので、通年麦茶飲んでる私が一気にお洒落さんになったよ!!
本当にこげな未熟者にいつもありがとうございます~。

ところでPSPが壊れました。電源つかないよ。
10時間も遊んでなかったんですけどどんだけ使い方荒いんだ(笑)
一応修理出してみますが水濡れとか言わないでね、よろしくお願いしますソニー様!!

しかしDSを頂いたので、ナントカ最近の子の振りが出来ます!
ソフト無いけど!FE新暗黒竜とか買おうかな~。
DSやWiiで大神やりたいな~。Wii版日本で発売しないんかね;
あー大神大好きだー。
聖剣2のリメイク出るんでしたっけ?やりたい!
サガも出たらいいのになー。GB時代から全て。
来月のサガオンリー行きたいけどどうしようかな~。


いやはや、ここ数日仕事でバッタバタだったので何だかペラペラとすいません。
今日はこれからカラーやってネームやります。頑張るぞっ。
  1. 2008/09/22(月) 19:00:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/75-c3b51e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
