黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

らくがき

seeda.jpg
FEのシーダさん。
途中からPCが固まりまくり、ブラシ一回使うごとに固まるので…背景諦めました(汗)

時間の使い方が下手なのと描くのが遅いので睡眠時間を減らしたところ、
ものの3日で熱が出て大変でした;
さすが第一印象「病弱そう」って言われるだけあります(嬉しくない…)

ここ数ヶ月眠りが浅くて、毎日ねむい!
最近は夢の中で劉備と関羽と戦っています。(なんか連日出てくるwwww)
まだ勝負ついてないんだけどね、強くて勝てません!肉屋だけハブのようで出てきません!
でもね、戦いの最中でクジラが出てきたり、結構楽しいですよ。クジラ大きかったー。
  1. 2008/10/20(月) 16:41:29|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/81-31d79458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)