黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わー。

今日でかける前に見知らぬ番号から電話が。
知らない番号は普段スルーするんですけど、今日は出てみました。


すると…


わー……
私の漫画が掲載されるらしい!

いっいいのか!?
本当に載ってしまうのか!?

実は先月一本書き終えたので(処女作)
イノシシ年の私は行動力だけは一人前で(体力と根性は皆無)
無謀にも持ち込みに行っていたんですねー。
そしてそこでダメ出しを沢山頂いたので、うわーんってなって、
作風変えようとか模索してたのですね。
(結果変えられず、要するに失敗なんですけどw)

いやー……。
同人誌にするのも恥ずかしくて、
(だって、いっぱい直すとこあって…)
注意されたところをネームから直そう!
と思っていた漫画なので(まだネームに手をつけられていませんが)
本当に有難いことです。いいのかなぁ…。
編集さんもビックリ!?だっちゃ!!!←なんでラムちゃん
本当に載るのかなぁ…。
モーニングの「僕の小規模な生活」読んでるからか、心配だよww(面白いんです!)


これからも可愛い女の子を描けるよう頑張りますので、宜しくお願いします><

来月のコミティアに出す本も作らなくちゃですね!
メイドさんか制服かナース…いや猫耳…悩み中です;
何がいいのかなぁ??良かったら教えて下さい☆
  1. 2007/10/04(木) 22:26:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/9-97114215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
