黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。

おまけ

Image299_20081229180016.jpg
コピー本の出来があまりにアレになってしまったので
おまけでリースの栞をお付けすることにしました。
(使いまわしな上乳首パチリ☆と乳首ポロリ☆な栞ですが)
新刊二種かコピ本いらねーよというに方は
600円以上お買い上げでお配りしますので良かったら貰ってやって下さい。
なくならんとは思いますがなくなったらごめんなさい。

では明日はよろしくお願いしまーす


さっき両替の帰りに野良猫をまた保護しました。
ブチ切れてたけどほっとけなかったので連れてきちゃいました。
そしてさっき知ったんですが急遽元旦にもう一頭保護猫を預かることになりました。
いい飼い主が見つかるといいな。
あ、秋に保護した子は知り合いに貰われていきましたv

私は漫画の他に動物にとても関心があります。
ブログのリンクに個人的に応援しているボランティアさんのサイトがありますので
良かったら閲覧して見てください。
  1. 2008/12/29(月) 18:19:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/91-22686637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)