黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした!

スタッフの皆さん、参加者の皆さん、コミケお疲れ様でした!
お立ち寄りくださった方、ほんとうにありがとうございました~!!
楽しかったです!
いつもより話しかけてくださる方が多くて嬉しかったです。
あとめっちゃ弁当食べててすいませんでした。
なんか、お母さんが「今日あれ行くんでしょ!」ってお弁当を作ってくれたので食べてました。

実は昨日、コミケのあと職場に直行して深夜まで仕事してました…。
楽しかったけど、もう、最後らへんは眩暈や吐き気と腹痛でわけわかんなかったです(体力ねーな)

今年も1年間お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年を!



そして、お取り置きでミスをしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。
1月中旬にはお届けできると思いますのでもう少々お待ち下さい、本当にすみません…。
  1. 2008/12/31(水) 14:14:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あけましておめでとうございます | ホーム | おまけ>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/12/31(水) 17:38:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした

こんばんわですー。
ご無沙汰しております。
昨日はお疲れ様でした。スペース伺えなくて申し訳ないです。
というのも、昨日は知り合いさんのスペースが何処かと言うのを全く把握していなかったこと&カタログをGET出来なかったのです(汗)。
売り子さんも二人居たのですが、二人とも忙しく出かけたりしていて実際には自分で売り子していたとか(意味ないじゃん)。
というわけで、またいずれの機会があればその時には挨拶うかがわせて頂きますね。
今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
ではでは。
  1. 2008/12/31(水) 20:51:03 |
  2. URL |
  3. 春夏秋冬 #8KC2YWkE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/31(水) 23:50:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/04(日) 23:45:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おへんズ

管理人のみ、の方、こんなかんじでお解りになるでしょうか!?

>Aさん
ありがとうございます~。
これからも頑張りますねv


>春秋秋冬さん
はるかさんお久しぶりです~!
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。
こちらこそスペースにお伺いできなくて申し訳なかったです;
カタログ、私も家に置いてきちゃって何処にも行けませんでした(涙)


>Nさま
ちょwwwwどっちにしてもびっくりw
世間は狭いというか、こんなことってあるのですね~。
生温かい目で見守ってやってくださると嬉しいですv


>Mさま
おおおお…!ありがとうございますー!
じゃぁ、次はそこを攻めていきますね(ヘヘヘ…
続編お楽しみに~。
  1. 2009/01/05(月) 09:19:32 |
  2. URL |
  3. 音子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosironeco.blog117.fc2.com/tb.php/92-61f9c874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
