黒と白のニャン

独り言が多いです、書いたり消したり気まぐれに不定期で更新しています。リンクフリー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PC

実は先月あたりに作業用のPCがぶっ壊れてまして…
先週新しいのが届きました!
(ついでに炊飯器も壊れてるし(炊けるんだけどね)

いやーさっくさっくだよー!!!
今までの何だったんだろう…w
何かやるとしょっちゅう「sorry.ボ、ボクには無理です(英語なので読めない)」て
すぐ言ってフォトショがプチューンって!!!!
保存するとき毎回「書き込んでいます……」うおおおおお
あのPCずっとダメだったんだね^^;;;;
まぁ何年もアニキが使ってたやつのお古だったからね。
お疲れ様でした。今までありがとう。
あとはパワートーンが欲しいな。


あ、リースの抱き枕のアンケート置いたので良かったらご意見お聞かせ下さい~。
コメント付けられない!ってメール来てたので、設定変えました(ごめんなさい;)
プラグイン?に置きたかったんだけど、解らなかったので変なトコに置いちゃいましたが…。
宜しくお願いします。


昨日はイベントお疲れ様でした~。ビンゴ大会全然だめだたw
いやーリース大好きな若いおなご(平成生まれ)に会えて嬉しかったです。
成人向けなので、頒布はちょっと出来ませんでしたが…(笑)
  1. 2009/02/16(月) 13:24:32|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<カラー | ホーム | CRT>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/16(月) 21:31:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>Nさん
お疲れ様でしたぁ。
PCうちは今サックサクで快適です!
抱き枕は今の所、160cmと150cmが人気です。
  1. 2009/02/24(火) 15:19:24 |
  2. URL |
  3. 音子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

